セッ〇ス目的で近づいてくるイケメンを、心まで奪えるか検証してみた③

前回から引き続きイケメンの心を奪う特集です。まだ読んでない方は①からお願いします。

それも私はどうやってイケメンを落とそうかすごく悩んでいたのですが、私が愛してやまないブログをよく読んでいたのでそれを実行する事にした。

このサイトは本当に恋する女の子に一度読んでほしい。藤本シゲユキさんという元ホストの方が書いているだまされない女のつくり方というブログなんですが、タダでこんなに内容の濃いブログ書いていいのー?!ってくらいためになる内容、まんさい。

男に悩んだら一度読むべし。

さて、話しを戻してメールの内容なのですが赤裸々に一部抜粋いたしましょう。

Hana
あのお兄さん、私彼氏が居てお兄さん3番目なんですけど、大丈夫です??
イケメン
えっ???!!
Hana
すごくラブラブで毎回濃厚なんですけどね。
Hana
あ?見たいです?彼。
Hana
恥ずかしがり屋なんで、お兄さんにだけ特別ですよ。

イケメン
笑笑笑

こんな感じ。

Hana
いつになったら壁ドン・・・。
イケメン
ないない。
Hana
あごくいは??
イケメン
して欲しいの??
Hana
はい。他にはなにもいらないです。イケメンは専門分野ではないので。
イケメン
アホか 笑

こんな感じ。

結果。

イケメンはかなり私に動揺してた。

私のコンビニに来るたびに態度が違った。

すんごい緊張してる時もあったし、下ネタをぶちまけて行く時もあった。

ただ言いたいのは『俺はおまえなんかに惚れていない、勘違いすんな。』というオーラもメールもばしばし来てた。

だが、私にドキドキしてたのは間違いないであろう。私の心情はだんだん冷めた。
つまらない男。顔がいいだけの男。

だけれどいっちょ前にプライドが高かったから惚れたふりをしてあげてた。

そしてメールをしだして一か月した頃、こんなメールが来た。

スポンサーリンク

イケメン
旦那とやってるの?
Hana
なに?うちのH事情聞きたいの?
Hana
もちろんやってるよ。
Hana
ただ気持ち良くないから私はおとなのおもちゃで自分でやりながら。まあ、S〇Xと言う名のオ〇二ー。
Hana
もっとがんばってほしい。
イケメン
卑劣、卑猥。
Hana
あ、ごめん。
Hana
てか、じゃあ聞くな。
イケメン
笑笑

このへんからイケメンの態度がおかしかった。

イケメン
あやしい。
Hana
なにが??
イケメン
旦那にばれてるんちゃうん??
Hana
ばれてないよ。なんも言われてない。
イケメン
彼氏は??
Hana
彼氏ってだれ?大人のおもちゃ??
イケメン
笑笑

それから最後にこんなメールが来た。

イケメン
もう、メールやめて。
Hana
なんで?
Hana
今電話できる?

ここで初めて職場でもなくお兄さんとお話した。

Hana「なんで、辞めるの??嫁にばれた??」

イケメン「そうだよ。」

Hana「その言い方はうそだな。」

イケメン「あんな、メールやっててめっちゃ楽しいと思ったよ。メールでこんなに笑わされた事ないし。」

Hana「でしょー。」

イケメン「でもな、自分セキュリティーがばがばすぎるわ。旦那に見られない根拠なんてないのにな。俺コソコソやりたいねん。まあ言っちゃえば、やりたいだけやねん。」

はい。白状しましたよ――。“やりたいだけ”

イケメン「だからな――もう終わり。」

Hana「わかった。じゃあ私だけお兄さん追いかけるわ。」

イケメン「だからーー、俺を巻き込むな!!」

Hana「わかった、じゃあもうメールしない。」

イケメン「おう。パトカーきたで切るわ。」

こうして、イケメンとの茶番劇は終わりを告げたのであった。

かろうじて、ケツのあな無事。最後まで私は落とされた女を演じたのであった。

もしかしたら、うちのダンナがイケメンにメールを送ったかもしれないし、

何か私のメールがイケメンを勘ぐらせたのかもしれないし、

“やりたかった”がためにメールをがんばっていたけどめんどくさくなったのかもしれないし、何が原因かわからないですが、何にもしてないのにわたし振られました。

さて、まとめますと。

イケメンもドキドキする。イケメンはプライドが高い。イケメンはアナ〇好き。イケメンは放尿プレイも好き。イケメンは不安定。イケメンは浮気をする。
イケメンは嫁だけED。

イケメンは私の技術じゃ落とせない!!!

こちらからは以上でーーす。

スポンサーリンク

トップへ戻る