禁断の恋を迫られて振られた方は悲しいけど、振った方も悲しいの知ってる??

来ました。34歳Hana。

モテ期の到来です。

あーーこんなタイミングで来て欲しくなかった。

タイミング悪すぎでしょ(+_+)

「この人運命!!」って思った12年前。まさかのその6年後にやっぱ違うわと出戻った6年前。

そして、出戻った4年後にまさかの再婚。

で、今に至る。

あったっしょ。わし、二回も嫁に出てんで。

しかも、35年間あったでしょ。確実に。

見落としてませんかーーー?私のモテ期。

イケメンにモテてもいい時期が!!!

なぜ、今なの?

なぜに、このタイミング?!あきらかにちゃいますでしょ。

「遅ればせながら」つていそいそと登場したモテ期がまさかのこの有り様。わたし、微動だに動けれない。

まあ、詳しく書きますとね。

わたし、コンビニで働いてますの。わけあって。わけありの。で、コンビニには我が物顔でイケメンが来客しますの。

で、わたし調子こいてたら、イケメンの常連さんに今日バレンタインに告られたってわけ。

しかもですよ。
「好きです。付き合ってください!!」とかなら可愛いじゃないですか?でもですよ。もう、そんなウブな時期はとうの昔に忘れちゃったわけです。

35歳のぎっとぎとの告られかたは次のとおりです。

「え?俺、振られたわけ??え??え??」

はい??

振られるも何もね、告られてませんからねーー!!

おかしいな。慌てて確認しましたよ。「え??私の事好きなの??」

したらね、「一番興味ある。」ですって。

神様、知ってます??この世で一番って事はね、“二番も三番もあるんだぞ!!”っと。

“興味ある”っつーのは、好きとかそんな次元じゃない服の中身なんだぞっと。

はい。わたしね、告られてませんでした。

あれですわ。

遠回しに「やりてーーー」って言われてただけですわ。

それに、あれ。お互い既婚者!!似たもの同士!いえい!!

そう、お兄さん。相手が悪かったよ。わたしとやるなんてね、下半身がどんだけレーダーを発しても危ないからね。

命がけでドラゴンボール取りに行くのとおんなじだからね。

わたし、離婚歴一回の再婚相手がこれまたバツイチ。養育者計5にん面倒みれます??たった一度の過ちで、人生棒に降ってしまいますよ??

だから、私の下半身と干しブドウ2つはどんだけがんばって見せてもあげれない。

どうしても見たいっつーーなら、ちょっと悪いけど、ダンブルドアあたりに弟子入りして透視できる力身に着けてきて!!

今までね、散々振られてきた身だったのでまさか、こんな形でイケメンを振るとは思ってもみなかった。こっちサイドの眺めってこんなんだったのね。

うん。グランドキャニオンあたりから見おろす感じかなーーと思ってたけど、意外と低い。

脚立2段くらいだね。

んで、若干振られた方がヤケになってましてね。「俺なんか・・・」みたいなオーラ発してるんですよね?

「恥をかかせやがって」みたいな。

こちらサイドといたしましては、ただイケメン眺めて、あーー今日もコーヒー買ってくのねーーつて、ちょっと下ネタトークしてたのが、どんなに癒しだったか・・・。

それが、無くなってしまうのは惜しいわ。

コンビニ店員が無意味になってしまう。

ほんと若い時は気持ちの赴くままに告って、振られて、時には振った事もあった。

でもさ、そっちが勝手に「やりてーー」って思って勝手にモーションかけてて、勝手に「ああ、お前無理なのね。もう興味ねえわ。」ってさ。

ある意味、劇団ひとりじゃないっすか??

その台本にあたし出てきてる??

たぶん、パネルっぽいので出てきたよね。

なんつーーかな。

男なんて下半身で恋するってゆうけど、そんなん知ってるよ?

でも、でも!!この歳になったからこそ、人間臭く下半身なしで店員と客楽しもうよ!!

ってやっぱ無理??

だよねーーー。。。知ってた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

トップへ戻る