セッ〇ス目的で近づいてくるイケメンを、心まで奪えるか検証してみた①

私、Hanaこと35歳は35歳にして仕事場のコンビニで常連のイケメンに口説かれた。

まあ、顔面偏差値でいったら身の程知らずの中の下ぐらいの人はよく寄ってくるけどもだ。なかなか上物は寄ってこない。

そしてこの歳にもなると、既婚者が増えてそれこそ口説かれる事なんてめったにない。

禁断の恋を迫られて振られた方は悲しいけど、振った方も悲しいの知ってる??

まぁ、私はちょっと気持ち悪いおじさま専門だ。だから、イケメンではいかないし、イケメンとやりたいとも思わない。イケメンがむりやり押し倒してきたところで、うれしいのだから。

うれしいのは濡れない。いけない。まあ言っちゃえば性癖だ。

だからといって、イケメンが嫌いなのかというと好きだ。むしろ好きな部類だ。レロレロしたいと思うし、壁ドンしてくれとも思う。でもS〇Xはしたくない。

なんというか、男が心と下半身は別物と言われるような感覚に近い。

だから、イケメンが必死こいて「やらしてくれ。」「不倫しよう。」と言ってきたところで私は微動だに動かない。

いけないSXをしても意味がないと思っている。だったら、オ〇ニーで事足りる。

だが、イケメンは想像以上にくどかった。

コンビニで働いて早9か月。

週の半分はイケメンがコーヒーを買いに来店していた。

最初のうちはあからさまに「やりてーー」全開で口説いてきてたんで、全然相手にしなかった。

だって、前述通りわたしやりたくないんだもの。

だがしかし!!!

私は知ってしまった。

イケメンが車の中に待機して、私の事を出勤か出勤じゃないかを確認しているさまを。そして、私が出勤だとわかると一日二回以上店に来る。

え??プチストーカーじゃないっすか??まさかやりたいだけじゃなく本気??本気なイケメン見た事ねえよ??!!

そして恋愛の法則として一人の人と長い時間を共有するよりも、一人の人と少しの時間でも毎日会うほうが恋に落ちやすいんだそうな。

そう、それな。

「あ、もうすぐ来る時間だな。」とか、「あ、今日来んかったな。なんでだろう??」と気にする自分がいるのだ。

スポンサーリンク

まあでも、お互い既婚者だし「旦那と別れて」なんて言われたら困る。

だって私旦那居なかったら生きていけない。だから、店員と客のやり取りを楽しんでいたわけだ。

普通は??これだけ断りまくってんだから,体目当てなら潔く身を引くだろうと思っていた。

だが半年ぐらいかけてイケメンは私を落とそうとしてきた。

ある時は私の終わる時間を見計らって待ち伏せされたり、ある時は部下を使って私がいるか偵察させに来たり。バレンタインも散々「チョコくれ、俺の事嫌いか??」と。

おい。

お前に食わせるチョコはねえ。

だから、サラミをあげといた。

追いかけても、追いかけても捕まらない私はよかったのでしょうね。(まあ、既婚者なんで体目当てなのは知っていましたが。)

さて、私はというと??

散々遊びつくして女遊びをして散々女を泣かせてきたこのイケメンを、本気で私の事を好きになって泣きつくように仕向けたくなった。

「女なめんなよ。」っと。

つづく

スポンサーリンク

トップへ戻る