キム、来店。

前回の血の海事件から落ち着きをとりもどした。

・・・かのように見えた。

こんにちは、Hanaです。

まあ、いつものごとくグローバル化しているコンビニのお話なんですけども~

うちのお店のオーナーは紛れもない中国の方なんです。

でも、

とってもとっても物腰やわらかくて、素直で、争いごとが嫌いで

「めんどくさい事から嫌いで逃げる」=3=3=3

まるで、まるで、

「お前うちのダンナか~~!!!」って叫びたくなるようなオーナーです。(うちのダンナは受動型アスペルガー)

血走ってない中国人は中国人じゃねーだろーーー!!!

ほんっと、「世も末よね~~!!!」

さて、最近の朝の時間はそのオーナーと二人で働くことが多いのですが。

まあ、平和です。いたって平和。

そんな、オーナーさんから一通のメールが届きました。

(都合により、白黒でご勘弁を。)

写真と共に「お疲れ様です この人金です」の文字。

この人、金???

この人、キム???

この人キム〇〇ウン????

まあ、あきらかにキム出ない事は写真から一目瞭然なんですわね。

新手のギャグ?とか、

そういえば、キムニイに似ているパチヤの店長が来るとか言ってたから、来たのか??

とか、(でも写真は違う人)

いろいろ頭の中張り巡らせること10っぷん。

あああ!!

そうだわ。お金落としたお客さんいたわーー。

しかも二万円という高額。

レジで売ってる時に常連さんが「お金落ちてたよーー」つて持ってきてくれて、「やったやん。おとしだま―ー」とか言われたけど、どう考えても私のお金にはならないんですよ。

二万円て、私の給料の1/3だからね。超高額。

おとしだまにならないのもがっかりだけど、オーナーの片言メールにかなり右往左往させられるよねー。

キムがうちのコンビニ来るとか「世も末よね~~~!!!」

ちなみに、佐藤さん(近所のヲタクママ友)に一連のメールしたら、「強盗犯かと思った・・・」

それも、世も末だわ。

だって、うちほど儲かってないお店に強盗に入るとか、命がけでお金パクるほどお金ないし、そんな勇気があるのなら、面接いけよ。うちのコンビニやとってやっから。

と思います。

そんなお金を落とした方、あのコンビニへ取りに帰ってくださいね♪

スポンサーリンク

トップへ戻る