これは大変!!!ダンナのいちもつが勃たなかった時(EDになりかけた時)の対処法。

こんにちはHanaです。

今回は、ダンナ様のあそこについてのお話しです。

かなりナイーブな内容になってますので、あしからず。

自分で言うのもなんだけど

わたしは、うまい(フェ〇チオが)。だから、すぐにいかせれる。

みんな3分と持たない。

だから、勃たないなんてありえなかった。

いや。一人居たけど、居たけどあいつは初めてだった。

そう、童貞

童貞は緊張で勃たないって聞いた事がある。

だから、仕方がない。

そして、今のダンナ。

さかのぼること、3年ほど前。付き合いだして3年ほど。

まぁ、ダンナではない。結婚はまだだったから正確には彼。

それまで、普通に勃っていた。

勃っていたのだ。

中折れとかもなかった。だけど、急に。

触っても、舐めても、シゴいても、勃たなくなった。

それまで元気だった彼氏のムスコさんが。

あれ?

おかしいな。私のやり方が悪い?それとも私が魅力がないの??

びっくりしたよ。

だってね。私達、まだ結婚もしてない。

いや。結婚するなというお告げなのかしら。

まさかの、ED(勃起不全)。

あんなにね、子供作ろうと頑張っていたのに。

まさかの、ED(勃起不全)。

ねぇ、クララ。あなたはどうやって勃てたの?

クララが勃った!クララが勃った!つてさ。ハイジはどんなテクを使ったんだい??

いや、ハイジじゃないか?ペータか?

教えてー!アルムの森の木よー!!どうしたらもう一度勃つんだ!!!??

EDの原理を知る

まず、20代~30代の若い年齢に多いEDが心的外傷から来るもの。

ようは、心理的なもんだい。40代後半~は病気や生活習慣病が関わってくる場合が多いです。

彼はまだ30代になったばかり。

確かに私は忙しい彼を追いつめていました。

1週間に一回は抱いてもらわないと不安になる。

その不安から彼を罵倒していました。

「なに??私の事好きじゃないの??」「ねえ、忙しいって嘘じゃない??浮気しているんでしょう。」

こんな事言われたら、たまったもんじゃありませんね(+_+)でも、当時の私は若かった・・・。

そして、そのプレッシャーなのか彼が勃たなくなった。

はい・・。明らかに私が原因です。ごめんなさい。

その勃たなくなったいちもつを目の当たりにして初めて気づきました。

『まさか、私、彼を追い込んでるんじゃ・・・』

彼の反応はというと、「あ、アレ??おかしいな。なんか勃たない。」彼はあまり気にするタイプじゃありません。

のんきな感じ。

「なんか今日勃たないからやめとこーー。」と。

そこで私の取った行動は、、、

「うん、そうだねーー!!疲れてるんだよ!!今日は休もう??」と言いました。

色々思いがあったが、あまりプレッシャーをかけない事にしました。

そうです、ここで私がさらに「私の事魅力的に見えないんだーーー<(`^´)>」となっていたら結果は違ったかもしれません。

それでも私はさかっていたので次の日にまた決行することに。

・・・。

やっぱり勃ちません。

さすがの彼もちょっと焦ってました。

「勃たないんだけど~~~((+_+))」

もうこうなると、心理状態がダメです。あの、寝たいのにさらに眠れなくなるあの感覚と同じ。(いや、同じなのかは男じゃないので定かではないが。)

EDにはさまざまな心理状態が絡み合うようです。

  • 一度性交渉に失敗したことから、性交に対し絶対的な不安を持つに至った場合、また対人恐怖症のような資質があるケース
  • 「性行為の方法を知らない」など、性に対する未熟さや、性そのものに対する無知などがあるケース
  • 深いトラウマを深層に持つケース(女性に触れることが出来ない、女性器に対する不潔感など)

また、そのような患者さんの中には、

  • 妻との性交渉時だけEDとなってしまうケース
  • 性風俗店などではうまくいくが、自分がリード役とならなければいけない場合にEDとなってしまうケース
  • 社会的なコミニュケーション力不足により、生身の女性と向かい合うと問題が発生するケース

といった複雑な例が多いようです。

出典元:Medical Note ED(勃起障害)とはどんな病気?その原因と種類】より

色々試してみた

まず一番に考えたのがサプリです。リザベリンを購入して飲ませてみた。一応、「これ肌にいいサプリらしいよ。もらい物だから飲んでみて~」と嘘をついて飲ませた。

なぜサプリかって??

バイアグラだと自力で勃つ事がむずかしくなるんじゃないかと考えたから。

調べてみるとバイアグラに依存性はないらしい。でも、どんどん効かなくなってきてそれよりも強い薬じゃないと効かなくなるとのこと。

こ・・これは・・・。やばい。

まだ若いしサプリで十分ではないか。

それと引き続き心理状態を安定させる事を優先。

なので自信がなくならないように名前を伏せて飲ませた。

そして、できるだけその事に振れず、焦らせない。そしてなにより休息をさせる!!!

“男の人は疲れている時こそやりたくなる”なんて嘘だ。

1週間後・・・・

勃った!!!クララが勃ったよ!!!ちゃんと中折れせずに最後のフィニッシュを迎える事ができました\(^o^)/

ありがとうございます。

まとめ

今回、彼の件でわかった事は

  • 精神的に追い込まない
  • むしろ、精神的サポート
  • ダメならサプリに頼るのもあり

でした。

スポンサーリンク

トップへ戻る