肌の弱い方にオススメ。美肌効果バツグン、節約もできる万能シャワーヘッドAMANE

今回はシャワーヘッドを紹介します。シャワーヘッドを買おうか悩んでる、AMANEに興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

AMANEくん満足度の声

AMANEくんの良い所

まずはこの動画をごらんください。

そうなんです。AMANEくんは水圧だけで汚れが落ちる事を目指したシャワー。

だから、本当に石鹸いらず。

肌がとてもすべすべになるんです。

なぜ石鹸いらず??石鹸が肌に良くないわけとは??

何気なく使っている石鹸ですが、石鹸の中でも特に注意したいのが液体の洗剤です。

ボディーソープやシャンプーですがその原理を知っていますでしょうか?

洗剤は本来混ざり合わないが混ざり合うように「界面活性剤」という物質を使って作られています。

この界面活性剤は洗浄能力が高くとても優れものですが、常在菌まで洗い流してしまうので、肌の弱い方が使うとさらに乾燥を引き起こし肌荒れを起こしてしまいます。

また界面活性剤には有害物質も多く含まれているため、直接肌を刺激してしまいます。

一度荒れた肌は元に戻るのに時間がかかります。

しかしそれを知らずにさらに荒れた肌に洗剤を使うと、さらに追い打ちをかけるように荒れてしまいます。

そこでこのAMANEくんを使えば石鹸を使う回数を減らす事ができます。

AMANEくんの機能

なんと言ってもAMANEくんの一番の魅力はナイスガイな所です。

JAPANESEのくせにAMERICANな風貌をにおわせます。

これ。お風呂にあったら自慢できちゃいます。

色は5色と手元にストップレバーがついているタイプがシルバー、ホワイト、ブラックがあります。

AMANEくんの水の吹き出しの穴は尋常じゃない。

なな、、なんと!!直径0.19mmの穴が615個もあいてます。

これは、浴びた人にしかわからないだろうがなんともやわらかいというか、繊細です。

優しくわたしを包み込むミストにやわらかい肌触り。

一度、純正のシャワーヘッドに戻してみたんですが、痛い。なんだこれ。シャワーが痛い・・・。

こんなん「シャワーと言わない!!」、SM道具だ!!!(あ、痛いの好きな人にはいいかも・・)

これはね、もう純正に戻れないです。

そして、少しの蛇口ひねりで十分な水圧なんです。

なるほどね。

節水できますわ。

取り付けも簡単。アダプターも入ってるので、女の子の一人暮らしでも楽々交換可能です。

純正のシャワーヘッドが硬くて取れない時は、水気をふき取りゴム手袋を使ってみましょう。

そして、新しい使い方ホットタブ重炭酸湯Bioをシャワーヘッドにセットすると・・・

肌も髪も更にウルツやで石鹸いらずで、体がぽかぽか!!

そしてこれ、塩素も中和してくれるからアトピーの人にもとても優しいのです。

まあ、でも私は入浴剤としてホットタブを使ってますけどね。


インテリア雑貨 フラネ flaner

魅惑のシャワーヘッド、絶賛はつばい中です。

PS..

散々AMANEくん押ししときながらなんですが、シャワーヘッドはAMANEくんだけではございません。

ですので失敗したくない人には今一度自分で色んなシャワーヘッドを試してみてから購入!!という手もありです!!

そんなあなたに、見つけちゃいました。


入浴剤とお風呂のソムリエSHOP

1本500円で10泊11日お好きなシャワーヘッドがレンタルできる!!

AMANEくんだけじゃものたりない女子には浮気もできちゃう♡

なんとも素敵なシステムでございます。

失敗を恐れるあなたに一度レンタルで試してみてはいかがですか???

スポンサーリンク

トップへ戻る