主婦にもご褒美を。お風呂タイムが楽しくなる、不思議なシャワーヘッド。

こんにちは、Hanaです。

今回はとてもいいものを買ったのでレビューしていきます!!!

良いものを求めて、ついでに出会いも求めて。

そう、それはお正月の寒いある日。ワタシは某インテリアショップに出かけていた。

なぜか。

そう、前回行った時に1500円分のキャッシュバックの商品券をもらったのであーーる。

まあ、捨てるのもったいないし?(私の時給より多いのだ。)ぶらっと見に行けば1500円の雑貨なんか買えるんじゃないか。

それに、イケメン店員がレジで私を優しく抱きしめてくれるかもしれない。

そんな、軽い気持ちで出向いた。

そう、主婦はなにかと夜の欲求不満なのであーーる。

衝動買いはあまり多くない方なんだ。

気に入らないと手には入れたくない。

つまみ食いとかはしないタイプ。

ただし、手に入れたらとことん可愛がる。

あ、なんでしたっけ?イケメンの話??

違います。衝動買いのお話です。

でもね、出会っちゃったんですよ。インテリアショップで!!!!!

出会いは偶然??それとも必然?

名前は天音くん。

運命感じちゃったよね。娘に付けようとしていた名前だったんだもの。

穴という毛穴から吹出す汗と、ちょっと色白なみてくれに釘入る私。

そして、彼に触られると、、、

ずきゅ~~~ん!!!ドキドキして、天音くんの汗が、汗がああああ~!!!私の素肌に絡みつくウうう~!!!

私は、女性ホルモンが活性化してお肌がとてもすべすべ。

というわけで、一目ぼれの天音くんを飼う事に。

繊細な穴と、外人ベタなわたしにはJapaneseも効いた。

家にお持ち帰りして、さっそくお風呂タイム。

こ、これは、、優しくわたしを包み込むミストにやわらかい肌触り。なにより少しの蛇口ひねりで勢いよく出てくる水圧。

まるで、シャワーの王子様や~~~!!!

しかも、お風呂からでて肌をなでるとすべすべ~~~。
旦那に至っては、一皮むけたっつーくらい白い。真っ白。

お店のヒトいわく、「一年で2万円ぐらい節水できる」っつーから半年使えば元とれるやん。

しかも、お風呂タイムであんなことやこんなことや・・・♡♡

あ~ん♡王子様じゃなくて「オムコ」様やったわー♡

魅惑のシャワーヘッド、絶賛はつばいちゅーー。

スポンサーリンク